「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

西島食堂へやってきました(*^^*)

こんにちは。

 
好きを仕事に生きていく
田んぼできずなづくり 主催 &
 tomoro式数秘術セッショニスト 
豊田 有希です。
 
 
今日は西島食堂にやってきました〜〜おねがい
 
お友達のまりりんが料理人として
 
活躍する
 
町屋にある古民家で
 
ゆるベジご飯が
食べれる
大人の居場所。
 
 
今日は西島食堂を
丸ごと楽しむ会みたいな
イベントがありました〜〜おねがい
 
 
 
参加したメンバーと
店主のともえちゃん(左から二番目)
 
{8730263E-25BD-4ED4-9471-53989D355A41}
ともえさんは
まるで
何かに引き寄せられて
このお店を
やることになった
そんな開店エピソード
 
 
そして
料理人のまりりん
 
{FB604D62-8D1D-4CD7-839C-503F28545BF7}
 
お手製の
美味しいゆるベジご飯を頂きました爆笑
 
{0AFAC003-2359-4A4A-B3E1-CDD821B2AB5C}
今日のプレート口笛
 
{02DB55C8-C820-413A-8FD9-9951B76D8EC8}
 
カレー。白いプツプツは甘酒なんだって〜〜
{4DB0D01A-28B2-441F-A493-225C04813627}
 
 
おやつのバナナマフィンルンルン
 
{F56FBC10-40BD-4B0F-8399-34852A0B3B35}

たらふく食べました〜〜照れ

 
 
そして、この場所は
ものすごく気がいい
場所みたい。
 
日常を忘れて
ゆったりとした
時間を感じれる
空間ですニコニコ
 
 
 
いろんなお部屋があるので、
おもいおもいの机に座って
ご飯食べたり
仕事したり
おしゃべりしたり
できるよニヤリ
 
{4DE9FEF2-4E19-49C7-99D4-E4366184F5CF}
みんなも来てね照れ
{C2B3273A-B7B4-4F11-9D6B-07C830B8B4AF}
 
 
またこよ〜〜と照れ
 
 
西島食堂
 
 
料理人まりりんブログ
 
 
 
 
数秘×カードのセッションやってますルンルン

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!