「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

”年上の女性”からの気の利いた”お土産”とは

こんばんは。

 

好きを仕事に生きていく

田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニストの

豊田有希です♪

 

 

”年上の女性”からの気の利いた”お土産”とは

 


昨日、私の”独立(今後の活躍)”をお祝いしていただきました。


メンバーは 「Excellent Womens Lesson 」

と題してエレガントで

知的な女性になるよう研鑽をしてきた

女性メンバー。

(同じ会社で働く女性達)

{C13A6F79-180A-4719-A2A3-5E3F68D79397}

 

先生と慕う淑女は

かつてアナウンサーのお仕事をされたり

今では某大学の講座をもっていたり

話し方、立ち振る舞い、コミュニケーションの

プロフェッショナル。

 

私たちは、

 

発声の練習

3分スピーチ

インタビュー(質問力)

朗読

などなどを

先生と一緒に

学び合ってきました。

 


年に一度のホテルでの会食では

先生はいつも

私たちに”お土産”

ご用意してくれています。

 

その”お土産”が

とても気がきいていて

毎回すごく勉強になります。

 

値段は、高すぎず安すぎず

(相手に気を使わせない金額)

 

老舗のお菓子屋さんのめずらしいかりんとう

(包装がかわいい)

 

だったり

 

老舗漬物店のお漬物

(お味が美味しい!)

 

はたまた、講習の日には

小腹がすくだろうと、

仕事帰りの私たちのために

 

ちいさな海苔巻きセット

 

 

PAULのクロワッサンサンド

 

をご用意してくれている

 

もう、超素敵なんです。

 

渡し方も

 

「ちょっとだけよ」と笑顔で一声。

 

”やってあげてる”感は全くなし。

 

これぞ

 

洗練された淑女の立ち振る舞い

 

いつも感激しちゃいますおねがい

 

そんな先生の立ち振る舞いを

企画で学ばせていただくことは

素敵な時間ラブ

 

今でも、3人の先生からバレーを

学んでいるんだそうです。

 

やはり頭だけでなく

体も鍛えていらっしゃる。

 

いつも”凛”としたそのお姿に

女性であることの賢さと

やわらかさを学ばせていただいています。

 

 

 

    ダウンダウンダウン数秘×カードのセッションやってます  ダウンダウンダウン

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!