「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

【数秘ネタ】D11は”ごった煮”が真骨頂なのでは!!

こんばんは。

 

好きを仕事に生きていく

田んぼできずなづくり 主催 & tomoro式数秘術セッショニストの

豊田 有希です。

 

今日、テレビ東京の「カンブリア宮殿

(私村上龍さんの視点が好き♪)

を観ていてふっとこの方の数字を調べました。

 

USJ(大阪のユニバーサル)の社長に就任して

V字回復をさせた 森岡 毅さん。

 

「アイディアが降ってくるという」 言葉を

お話されていました。

 

D11っぽい。ピピっときましたよキラキラ

※Dというのは、数秘のディスティニーナンバー

 

と思ったら、やっぱりD11

※ディスティニーナンバーは生年月日ではでてこなくて

 ローマ字にしたお名前で計算するとでてきます

 

{BE85FCB3-F6DA-4D3B-8C62-897A1ADCD36D}

実は、私も同じくD11。

話は違うけど、今日、セミナーイベントの打ち合わせを

さっきまで一緒にしていた方もD11というシンクロっ。

 

D11の特徴は

 

メッセンジャーの役割をする人

人と人とつなぐ人

精神世界と物質世界をつなぐ人

 

と言われます。

 

D11の人は

多くの人脈を持っている人が多いです

いろんな「糸」でいろんな「人」と

つながっている人というイメージ。

 

また、「ピン」とくるとか

「直感」で決めるとか

そう言う人が多いハズ。

 

そして、11という数字を持つと

1つに絞ると「窮屈」になります。

 

「これ」をやりたいと思っても、

「あれ」にも「それ」にも興味がわく。

いろんなことに直感的に興味がわくという性質があります。

 

 

 

カンブリア宮殿では、

USJ

映画という世界にこだわらず

お客様が喜ぶものをと

映画あり

アニメアリ

キャラクターあり

きゃりーぱみゅぱみゅあり

まさに「ごった煮」が

様々な層を呼んでいると

言っていましたが、

 

この「ごった煮」こそが

D11の真骨頂なのではないか!!と

 

ハタと気づきました。

 

私も、会社員でいるときは、

ずーっと2足のわらじをはいていました。

しかも本気の2足のわらじです。

人からみたら、趣味レベルを超えています。

「仕事だけ」とかはっきりいって無理なんです!!

(仕事は仕事でちゃんとやってましたよ。

一応、自分フォロー)

 

今も、

田んぼできずなづくり を主催する

一般社団法人風土人の代表

 

数秘のセッションをやり

易も勉強したり

 

一つに絞ることは、無理。

どっちも私。

 

そして、この先、

「食」と「コミュニティ(つながる)」を都会で広げていくような

イベントを予定しているし

 

女性向けのサローネ(サロン)なものもやっていく予定♪

 

やっぱり

 

 

「ごった煮」だよっ!!

 

 

と、妙に納得しちゃいましたおねがい

 

これからも、ますます

 

「ごった煮ライフ」 邁進します。

 

 

一つのことに絞れないよ〜

そんな私ってだめなのでは??

と悩んでいる人がいたら

 

もしかしたら

D11の仲間かもしれませんね!

※飽き性とは違うんだけどね!

 

 

 あなたも、数秘のことが気になったなら、セッションに来てね!OK

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!