「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

今日はお茶摘みガールに変身♪

こんばんは。

 
好きを仕事に生きていく
田んぼできずなづくり 主催 &
tomoro式数秘術セッショニスト
豊田 有希です。
 
今日は、早起きをして
埼玉の狭山でお茶摘みガールしていましたニコニコ
 
{CBC056F1-B606-4984-B53E-94F46FB5606C}
{4896ED6D-D76C-4F3F-AB3C-C1C4E7859D2E}
地元のおばちゃんに紛れながら
パキパキと手で新芽を摘んでいきます。
 
結構、ガチでした笑い泣き
 
でも、お茶の香りに包まれながら
友人と近況の話をしながらの
お茶摘み照れ
 
お日様の日差しと
風を感じて
香りにまみれて
土を感じて
 
まさに五感をフル活用ニコニコ
 
 
終わった後はバテバテでしたが、
 
友人が団地をリノベしたお部屋を見学ラブ
 
{38E981F2-1C79-4B2E-BD59-AF6727875D30}
{37EF4CCC-CF27-4697-9F3C-D404E58B22F3}
{A660FDCB-FEFA-4A30-A5E3-48EDAD744B57}
男性が作ったとは思えない
センスの良さ。
本人いわく、女子脳らしい。
 
 
 
 
そして、そして、
{13526BDE-579B-42DE-A511-5370A9E363B6}
 
 
手作りの物入れに萌えましたニコニコ
 
入っちゃった爆笑
 
{84CA2275-6B89-4888-93DF-30DD31756940}
 
日常から離れた小旅行のような気分。
 
楽しかったですウインク
 
 

 

 

数秘セッショニストとして活躍中
あなたも、数秘のことが気になったなら、セッションに来てね!OK

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!