「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

《数秘ネタ》7の数字を持つ人は、ひとりの時間をもってね♪( ´▽`)

こんにちは。

きなことを仕事に生きていく
田んぼできずなづくり 主催 &
tomoro式数秘術セッショニストの
豊田有希です。



今日は電車旅中。

行き先は こちら

やっぱり、意外と、1人が好きなのは

数秘で言う S ソウルナンバーが 7だから。

1人って、落ち着く照れ

{93675869-BF29-4BCF-897A-4436FAE05240}



7ってね。

数字の意味で言うと、

人間の短期記憶の限界 
(7桁まではぱっと覚えられる)
銀行の講座番号とかね


7つ道具

7草

など、これさえあれば大丈夫的な
表現がされていますよね。

完璧を意味するので

7を数字に持つ人は
完璧主義な人が多いとされます。


※野球選手のイチローさんはLP7ですウインク


特に自分への理想が高いのと
並々ならぬ探究心の持ち主なので
理想に近づかない自分に対して
自信を持てない
人も多いです

できるのに、
いやいや、私なんてと
謙遜ばかりしている人


そして、7は
他に代わりがないとされるので

孤高の存在

って言われたりします。

孤高の存在なので

人と群れるのは苦手
それなら1人でいる方がマシ
でも、寂しがりやな一面もあります。


基本、変わっている人が多いので
(すみません…)
あまり他人には理解されず

理解されることを
本人も求めていなかったりします。

なので、愛想笑いとかは
苦手〜〜です。


また、博愛主義者でもあり
人への並々ならない愛情を
持っています。

表現がね、下手だけど。

褒められるの苦手だから

ひっそりと弱い人に手を出している
みたいな人。


人を寄せ付けないような
その雰囲気が
時にカリスマっぽく
感じたりもする。

斬れ味抜群です。


7の数字を持つ人は
1人の時間が必要です。

これ、本当。

人といつもいると
疲れちゃうからね

1人で好きなことを探求する
そんな時間を持つといいと思うラブ


私も7あるかな?って人は確認してみてね。

流れ星生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)

また、誕生日が7日、16日、25日の人も7の数字を持っている人ウインク




数秘&カードセッションやってます。
気になる方はこちら  ニコニコルンルン


 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!