「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

数秘×子宮コーチングで悶絶しました。

こんばんはー。

少しヨタヨタしています。

 

好きを仕事に生きていく

田んぼできずなづくり 主催&

tomoro式数秘術セッショニストの

豊田 有希です。

 

今日は、堤 紗枝 さんの 数秘×子宮コーチング

を受けました。(skypeで)

 

数秘×子宮コーチングということで、

(子宮委員長はるちゃんの「子宮がすべ知っている」

っていうメソッドに基づいて紗枝さんが発案しているコーチング)

 

子宮メソッドの本は読んでいるけれど、

これをつかったコーチングというのに興味があったし

数秘をからめてというのにも興味が合って

受けてみた。

image

 

あと、紗枝さんがFecebookやブログに投稿する

数秘のネタを読んで、いいなウインクって思っていて。

 

そんなこんなで受けました。

 

が、

 

終わってみたら

 

悶絶・・・滝汗

 

数秘といえば、アウェーか、ホームかといったら

ホームだし、大体何を言われるかわかっている

つもりだったのですが、

(あえて言われたいという気持ちもあったのですが)

 

紗枝さんの数秘は「カバラ式」なので、生年月日のみを

使って3つの数字を出すんです。

 

私が出してもらった数字は、

 

3、8、4

(3は30日生まれだから)

(8は生年月日を全部足した数字)

 

3、8はわかるけど、4???

 

4は1月30日生まれで、1+3+0で4なんだって。

 

私の課題は、、、、、

 

3 ポーン

 

 3といえば、

 子供、好きなものは好き

 飽きっぽい、無邪気、無意味、無生産

 思いつきで行動しちゃう

 そして、愛されキャラ。みんなから助けられるラッキーさん

 

 だからこそ、

 

 「本音をいつわらない」を意識してください。

 

 こびをうったり、本音を隠したり、取り繕うとすると

 嘘をつくのがもともと下手なので、バレますからウインク

 

 本音をいつわらなければ、必要なサポートが入ってきますよ!

 

 有希さん、周りからみたら「助けたくなるリーダー」じゃないですか?

 

 と言われ、、、ゲロー

 

 私の8と4が精一杯「3」を隠している姿が浮かんだ。。。。

 

 だって、8と4は思考タイプで、3の感情タイプとは真反対。

 

 あとから図にしてみましたー(あえて図形)

{3AFE3A81-BCA4-4D83-A3CB-3FEC6B348094}

 この図形もヘロヘロしながら描きました。

 

 そして、いろいろコーチングしてもらったのですが

 最後には、

 

 「大事にするのは 『感性』です。

  弱さも格好悪さも「全だし」で♪

 

 そこはね、バンジー飛ぶ気持ちで。

  (でたよー、「バンジー」滝汗

 

 だって、素のままでいられたらなんといっても「楽」ですよ乙女のトキメキ

 

 と、力強く言われました。

 

 そこで、バンジーすることにしましたが、

 それは長くなるので、この次のブログで 真顔

   

 

 私も 数秘セッション×カードリーディングやっています。

 数秘で自分を知っていると知らないとでは、大違いですウインク

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!