「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

友人にディスられてフツフツと湧いた”数秘LOVE”なきもち。

こんばんはー。

 

好きを仕事に生きていく

田んぼできずなづくり 主催&

tomoro式数秘術セッショニストの

豊田 有希です。

 

”友人にディスられて

フツフツと湧いた

数秘LOVE”なきもち。”

 

今日はこんな題にしてみました。

 

昨日、昔からの友人と話していて

私の数秘のセッション料金のこと

 

「たかいっ!!」

 

って言われたんですね。

 

しかも、

学んで間もないのに(8ヶ月ですが)

数秘って単純なのに

四柱推命と比べての話)とかとか

 

いろいろディスられました真顔

※本人的にはごくごく正直な感想だと思いますよ

 

正直ムカついたんですけど

(私のセッション受けていない

あなたに言われたくないですけどねー)

その気持ちを掘り下げていったら

 

私の中の

数秘LOVE

な気持ちが

そこにありました。

 

私はずーっと

”この世になぜ生まれてきたのか”

”自分が今世でやり遂げることはなにか”

っていうのを追い求めてきた20代を

過ごしました。(そういう若者いますよね)

 

28歳位で、ある鑑定師さんに出会って

四柱推命(算命学)とチャネリング(?)で

自分の前世と今世のテーマを

見てもらいました。

 

それで、私はものすごく楽になりました。

 

その後「田んぼできずなづくり」田んぼという

活動を初めていくわけですが、

会社員をやめることはしなかった。

 

自分に自信がもてなかったんですよーキョロキョロ

会社員を辞めて独立して

食べていくってことに。

 

でも、数秘に出会って

自分を知って

自分の使命を知って

覚悟が決まったんですよ。

 

数秘って数字を使うということで

単純に表現しますが、

奥深いです。

 

数秘で自分を知っているってことは、

自分の活かし方を知っているってこと。

 

マイナスな経験も

プラスに捉えられるようになるってこと。

(これ、大きいんです音譜

 

いつでも、

自分自身に戻れる

(取り繕っている自分じゃなくてね)

その手助けができるツールなんです!!

 

誰だって、自分自身の本来の姿に戻れば

めっちゃ輝けるし、力でますよ。

 

きっとこれって遺伝子の

スイッチがオンになっている

状態だと思うのキラキラキラキラキラキラ!!

 

村上和雄さんの本に書いてあった

遺伝子スイッチ「オン」「オフ」の「オン」のことを言いたいんです、はい。

 

※1回のセッションで落とし込むのは難しいので、

 時間をかけて自分と向き合う気持ちが大切ですよ。

 

言葉にすると

やすっちくなってしまうんですけど、

本当に

数秘LOVE なんです。

 

あなたも、

本来もってる力の

遺伝子スイッチをオン!!にして(勝手に言ってます)

 

”そのままのあなた”

愛される人に

なりませんか???

 

私は自分できめた金額の

価値を提供しますウインクキラキラ

 

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!

image