「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

今日はtomoro式数秘術5期の講座に潜入♪( ´▽`)

こんにちは。


好きを仕事に生きていく
田んぼできずなづくり 主催 &
tomoro式数秘術セッショニストの
豊田 有希です。



今日は、
tomoro式数秘術講座の第5期に
レポ隊として潜入しました。

{3FD2B773-B994-42C5-9FE5-0044CD798952}



今日のテーマは

家族 
パートナー

家族って
一番近くにいません?

近すぎて見えないことも
数字を俯瞰してみると
いろんな気づきがあって

最後には自分に
返ってくる。

講座の中で
数秘を通して

家族を見ることで
家族を語ることで

自分が見えてしまう人が
続出してました〜〜チュー


おもしろかったラブ

レポにどうまとまるのか
全然わからないけど、
写真は頑張ったので
写真を通して伝わるといいな〜〜
と思います。



 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!