「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

【開催レポ】LP8お茶会第二回開催しました♪

皆さんこんばんはー。

 

好きを仕事に生きていく。

田んぼできずなづくり 主催 &

tomoro式数秘術セッショニストの

豊田 有希です。

 

今日も、夏の日差しを感じる

気持ちのいい五月晴れでしたね!

 

今日は、第2回LP8お茶会開催しました〜

 

{1168DA6A-C042-437A-BBDB-78FAF4FE30D8}

 

場所は虎ノ門ヒルズ(初)

 

{260D2662-8E08-49F1-8B9D-0333D29D8387}


かわいい。

 

 

{31D3B05C-B2D4-4A97-9188-A58B9B58E65F}


こんな、光がいっぱい差し込むカフェで 

 

私を含めてLP8の4人で

アフタヌーンティーを楽しみながら

お話しました。

 

 

{37B64BB2-F5B4-4F59-907F-BAB64E1C4CC9}

 

{F6169971-C286-4484-857F-C60F13CF145A}

 

 

 

 

 

 

こんな資料を用意して

(何もないなんてLP8的には許せないので。笑)

 

{3A733520-0F75-4126-8BC0-BBA7B8A44E10}


 

「女性のキャピキャピが苦手だったー」とか

「毎日グループでランチをたべるとか女子のルールが苦手」とか

世の女性を敵に回しそうな、発言を連発していましたゲロー

 

LP8の人は多彩というか、活躍している人が多いんです。

そんな方と集まって話すのは、とても楽しいんです。

刺激的です。

エネルギーがもらえる感じといえばいいかな。

 

LP8らしく、お金についての価値観とか

最後には欲望についても語って頂きました音譜

 

LP8であれば、欲望は持っているもの。(のはず)

いえいえ、欲望なんてありません!!って

思っている人は溜まっていると思いますー

 

今の欲望なんですか?

 

私の欲望。

 

私が頑張らなくても、夢が実現すること。

必要な時に、必要な能力を持った人が手を差し伸べてくれている

私が頑張らなくても、手助けしてくれる人がたくさんいて

得意分野を助けてくれるOK

 

それで、いつのまにか夢がかなっているーーーウインクウインクウインク!!

 

もうひとりで頑張るのはイヤです。

ひとりで頑張ってもらえる成果は、今までもらってきた。

ひとりで頑張って得られる成果なんて、限られてる。

だから、自分と同じものを成し遂げたい人がいて、

協力してくれる人がいるのがいい。

 

みんなが手をかけてかなえる夢はきっともっと

楽しいに決まっている!!

 

そんな欲望を話しましたニコニコ

みんなの欲望も、言っちゃって、周りをまきこんで実現していこうね。

 

では、今日の参加者をご紹介しちゃいましょう。

ご本人たちには了承いただきました♡

 

王冠1ヒラリー掛川さん

スピリチュアルセラピスト

長年企業で働いた後、自分のヒーラーとしての能力に

気づき、セラピストとして活躍柱。

その方に合う神社やお守りが分かったりするそうです!

 

王冠1吉田 加奈さん

LP8には一見見えない、かわいらしい雰囲気で

周りの人に優しく語りかけます。

同じくtomoro式数秘術を学んだご縁で、

今回のお茶会を手伝ってくれました。

場所も探してくれたりニコニコ

 

王冠1朋巳さん

とってもお美しい朋巳さん。

お料理がお上手で、韓国料理教室をやっていたこともあるそう。

これからは、写真のバタークリームで作ったケーキや

カップケーキのお教室をやっていく、予定だそうですドキドキ

ますます輝くこと間違いなし!!

 

{6E97E62E-C679-47E2-B39D-8F9F70800384}

 

 

みなさま、ご参加ありがとうございましたー!!

 

LP8の皆様、またお会いしましょうねウインク

 

 

 

 

コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
生年月日とお名前からあなたの強み、使命、心(潜在意識)が求めていること、
外から見られる自分とのギャップなどについて、お話します。
”私(俺)”を生きていていればいるほど、自然と自分も周りも幸せになりますよ
 
 
*生年月日を一桁にばらして、1桁になるまでたしてください。
それが8になった方が集まるお茶会です
例)19750130→1+9+7+5+0+1+3+0=26=2+6=8
(途中で、11、22、33になった人はそこでストップしてね!)
 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。