「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

宇宙はやさしい

このあやしいタイトル。


でも、素直に思ったんです。

宇宙は最近、私にやさしいって。

自分に起こることって

すべて願い通りなのかなと

最近感じることがありましたー。



前々から決まっていた
セッションが
直前でキャンセルに
なりました。

去るものは追わず…
ではありますが
少し凹んだのも確かです。

 
で、そのキャンセルになった日に
会いたい人に会うことになりました。
その日でなければ会えなかった
ということを後で知りました。


なんだ、ラッキーだったんだ照れ
って、思いました。


そして、いつもなら飲んでる土曜日なのに
なんの予定もない土曜の夜に
あるご夫婦にお食事に誘われました。


このお二人は私にとっては
とても大事なお二人で
予定が入ってなかったことを
本当に良かったと思いました。


まるで
空間を知っているかのように
予定がやってくる。

パズルがハマるように
会いたい人に会えていく。


また
ある方のご紹介で
茶道散歩という会に参加しました。

普段ならお会いできないような方と
茶道を通して時を過ごす。
とても豊かな潤いのある
時間でした。



すべて、願い通り。


{05617C66-25EC-4472-A6D6-F541F11AF986}


足るを知り
手を動かし
季節を感じ
一時の再会と会話を楽しむ
そんな時間を過ごしました。


宇宙は最近、私にやさしいよぉ〜〜乙女のトキメキ

うん、これからも、きっとやさしい。




 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。