「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

風水を取り入れたキッチン♪

こんにちは。

 
参加しました〜〜。
 
玄関、リビング、キッチン、トイレの
開運法を教えて頂きました。
 
 
{B979DF35-0A75-4B38-99EE-9DFE74F7C654}
すぐにも使えるいろんな開運法を
教えて頂きました。
 
なんかね、ちょっとした違和感って
あるじゃないですか?
あそこきになるな〜〜
ホコリたまってるな〜〜とか。
 
それがことごとくNGでしたガーン
 
 
やっぱり大事なのは
自分が心地よい空間を作ること。
もう、それに尽きると言える。
 
 
誰だって、
ピッカピカに掃除してある
ものが少なくて
整理整頓されていて
ホッとするような空間が
心地いいよね?
 
結局それが開運につながるって
ことなんだよね〜〜照れ
 
 
 
キッチンは健康運を
司っているらしく
掃除が苦手な私も
意を決して
お掃除&プチ断捨離しました。
 
 
ものを置かないスッキリとした
キッチンに早代わり。
 
{A4F52772-75F2-490E-B404-8F1ED46EBEBB}
引っ越してきたばっかりですか?
と言いたくなるようなキッチン。
 
ちょっとづつ、一歩づつ、
お試ししてみます。
 
そうだー。
リビングのマットを
ピピっときた
お気に入りの色に変えたら
朝起きて、
その色が目に飛び込んでくると
ご機嫌になります♪
 
{B8A1CF99-9068-4C60-A1E3-62F942281AE7}
好きなものに囲まれているって
幸せ口笛

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。