「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

今日の数秘セッション♪

こんにちはー。


今日は暑かったですね。

家から渋谷まで歩いたのですが
倒れそうなくらい暑くて
どうしようかと思いました笑い泣き


今日は数秘セッションでした。
今日のお客様はこんな方でした。

{2F475A9E-D251-4F36-A4CB-700EDFE32C5E}

すごくキュートで
一緒にいる人を
ハッピーな気持ちに
できる人。

ご自身とパートナーの
数秘セッションを受けて

取り扱い説明書
たいですね!!!

と興奮しながらウインク(LP5っぽい)
言ってくれました。


そして、
カードリーディングでは
ひく前にこのカード
カッコいい!!
と言っていたカードを
引き当てて、びっくりおねがい


あまりに楽しくて
しゃべりすぎて
写真撮り忘れました〜〜てへぺろ



場所は渋谷のセルリアンの
坐忘にて。

{2C19C30F-1EE4-429A-BCBA-572D03EFF072}


新茶についてきた和菓子。
あんこに癒されました。


あなたも、イラスト付き数秘×
カードのオリジナルセッション
受けてみませんか??

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。