「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

【田んぼ】蛙が鳴き出すころ

こんにちは〜。


夕暮れ時ですね。
{CFE5AD43-F493-4DAC-AB2F-4524E221B4B0}


明日はお田植えです照れ

天気も良さそうニコニコ

いま河口湖に来ているのですが、

河口湖の田んぼにも

水が入りました。

田植えの準備が進んでいるみたい。


そしたら、聴こえてきましたよ。

蛙の鳴き声が…カエルカエルカエル



本当に不思議なんですけどね。


田んぼに水が入って

すこーし経つと

蛙がゲロゲロ鳴き出しますカエル


えっ。

どこから来たのびっくり

って思います。


一説によると

その田んぼに住んでる蛙がいるとか?

常連さんってヤツ?

ほんとかな〜〜?



明日は私たちの身延の田んぼにも

ぴょんぴょこ蛙がいっぱいいて

子供達に大人気なんだろうなぁ。


またお田植えの写真アップしますね!




田んぼもやってるし、数秘もやってるよ照れ

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。