「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

【田んぼ】ディズニーランドより楽しかった!!

こんにちは。

昨日、田んぼのお田植えが終わりました。

帰り際にびっくりポーン でも
嬉しいお話を聞きました照れ


【エピソード紹介】

ディズニーランドより楽しかった!!

昨日、田植えに参加されたご家族。

昨年、稲刈りに来た後に
4歳位の息子が
すごく喜んでいたのでと、
田植えに来てくれました。


息子くんは、
田んぼにいる虫が
大のお気に入り♪♪ 


お父さんが、帰り際に
教えてくれました。


前回、息子に

『ディズニーランドより楽しかった 爆笑爆笑爆笑

と言われて驚きましたポーン



私も驚きましたポーン

え?そんなこと
言ってくれるの〜〜ラブ



子供たちにとって、
虫を見つける、
追いかける、
捕まえる、
っていうのは
ワクワクするんですね口笛

そんな息子くんの
感性がいいね〜〜ラブラブ



終始笑顔で
田植えと
虫取りをしていた
息子くんの笑顔に
癒されました爆笑


{20EA49FB-F4A0-4270-AC8B-BF43358D6F9A}


おまけ

田植えの様子がNHK首都圏ニュースで
放映されました。

動画もあるよ。

そして、代表の私のコメントも
しっかり放送されました口笛



興味がある方は、ぜひ遊びに
来て下さいね〜〜ニコニコ

6/4にも田植えがあるので
体験したい方はぜひ照れ

ホームページの
お問い合わせフォームから
ご連絡下さい!!



田んぼも数秘もやってるよ照れ

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。