「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

【セッション感想8】旦那が旦那すぎて爆笑した!!!(LP5)

こんにちは。

好きを仕事に生きていく
田んぼできずなづくり 主催 &
tomoro式数秘術セッショニスト
豊田 有希です照れ


先週、ご自分と
パートナーである
旦那様の数秘セッションを
受けてくれた
有香ちゃんから感想頂きました。


すっごい素敵な感想なの〜〜おねがい

読んで読んで〜〜

下矢印下矢印下矢印

自分を遊ぶ!有香ちゃんのブログ。



有香ちゃんのレポって
本当に臨場感あって
読む人の感情を
揺さぶるんですよ〜〜爆笑

それでいて暖かいおねがい

まるで、有香ちゃん
そのものなんです。




有香ちゃんは

LP5で、まさに


THE 人間  女の子

産まれてきたこの世界に
冒険をしにやってきた
ひとりの主人公。

喜怒哀楽の感情を
全て感じたい!!
人間そのもの。


ライフパスナンバー
LPは数秘術でいうところのライフパスナンバー。
誕生日から出すことができます。
⬇︎計算方法⬇︎
生年月日を足して一桁(11.22.33はそのまま)にした数字のことです。
例)1984年7月24日生まれ
1+9+8+4+7+2+4=35
3+5=8
この人は8となります。



そして、旦那様は

THE 変人  男の子

(すみません。
人と違うという意味です。)


旦那様の
8つの数字をだしたら、
ことごとく
主要な数字が

 7


この人、大丈夫だろうか。
生きづらくないだろうか…

って心配しちゃいまして…


7って、
こだわりが強くて
ひとり時間が必要
スペシャリストタイプ

その7の数字が4つ。

自分の世界観✖︎ 4乗

孤高の世界 ✖︎ 4乗

超ストイックで
自分に厳しい  ✖︎ 4乗

ですです。


会ってみたくなりました照れ


そんな旦那様のことを
数字をみながら
話していたら


”旦那が旦那すぎて爆笑した”

と有香ちゃんの感想につながります。


パートナーのこと
数秘でみて知ると
ちょっとしたことを
気遣えたり

今まで???滝汗
って思っていたことも

あ〜〜そうだったのか〜〜

納得できたりするんです。
精神安静上、おすすめですウインク



パートナーも一緒にみるセッションも
おすすめですよんウインク

パートナーを一緒に見るときは
90分コースでご依頼下さい照れ


田んぼも数秘もやってるよ照れ

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。

{469F253C-DD0C-4FCC-B85D-0451EC3965AE}