「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

LP8を意識したワンピでおでかけ♪

こんにちは。


好きを仕事に生きていく
田んぼできずなづくり & 
tomoro式数秘術セッショニストの 
豊田 有希です。


今日は 数秘養成講座仲間の
NAOさんとお茶しました。


NAOさんは
数秘×ファッションコンサル
メニューで今活躍中。

NAOさんのブログはこちらピンク薔薇

そんなNAOさんと
会うのだからと
数秘で言うところの
LP8を意識して
自分に似合いそうな
ワンピを昨日見つけて購入おねがい


かなり派手目の
大柄な花柄の輸入物の
ワンピース。
買うのも着るのも
ドキドキして。


派手なワンピースって
一歩間違うと
時代遅れ的な
感じになるから
不安だったけど…


派手なつくりの
私の顔には
ガツッとした
派手目な服が似合うし
形もかわいくて購入。


{EB7D6DA7-013B-40E7-BCD0-ABCF495802FA}


私は人から見られる自分
という番号が 22
裏方で博愛的な
数字なんです。


この白いボレロ
カーディガンが
22っぽくて良いよと
NAOさんに
褒められた〜〜ラブ

ワンピースも
お似合いよ、と
言っていただきホッニコニコ


8の大胆さ、派手さ、強さを
ワンピースで表現して

22の上品さ、博愛ぽさ、控えめさを
カーディガンで表現する。


両方をミックスしたような
コーデだったみたい。


お茶しながら話すのは
マニアックな数字談義。


数秘で自分を知ると
どんなにラブリーな服が
着たくても
似合わないのが
よくわかるキョロキョロ


内面に向き合っていくと
自然と洋服も
内面にあっていくスカートデニムエプロンTシャツセーター


数秘で
自分を深めて行くのには
終わりがなくて
本当に面白い目


{47B1FC4D-F66B-4273-AABE-D937A84ACB20}

場所は コルドンブルー代官山。



2時間話したら
脳がぽっかぽか。
活性化されました〜〜ウインク




田んぼも数秘もやってるよ照れ乙女のトキメキ
 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。