「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

自分が”売れる”と商品が”売れる”

こんにちは。

 

好きを仕事に生きて行く

田んぼできずなづくり 主催 &

tomoro式数秘術セッショニストの

豊田 有希です。

 

”自分が売れると商品が売れる”

 

自分的に面白いな、と

思ったことがあったので

シェアします。

 


先日、自分が主催している

「田んぼできずなづくり」の

田植えの様子がNHKニュースで

流れました。

 

 ( 右矢印その時の記事は これ おいで )

 


いつもは、

山梨県内限定で

流れるのですが、

今回は首都圏でも

流れたこともあり

反響がありました。

 


ご無沙汰な方から

 

「朝、なにげにテレビつけてたら


身延』『田んぼ』という単語が


聞こえて


『ん?!』


思ったら 


豊田さんだったよー」

 

というコメント何件か頂きました。

 

(そこで「ん?!」と気づいてくれる

みんなが大好きドキドキ ありがとう)


 

そしたら、その中のお一人から

数秘のセッションの申し込みが

ありました。

 


NHKニュース見て、

久しぶりに豊田さんの

fecebookみたら

面白そうなことやってるねー。

私もそのセッション受けてみたい」

 

と。

 

まぁ目 (ほんと??)


 

恐る恐る金額をお伝えしましたら

(意外と小心者なので)

 


「申し込みまーす」

 

と。

 

まぁ目!!!! (素敵っ!!)

 

 

あーこれかぁ!と

妙に納得しました。


 

以前、沖縄のカミンチュさんに

話を聞いた時に

 ( 右矢印その時の記事は これ おいで )

 

 

「メディアにどんどん出てね

豊田さん個人が売れれば売れるほど

商品が売れていくからね〜

(すっごい当たり前のことですが)

 

と言われたのでした。

 

 

なるほどー

身をもって体験しちゃったースノボ


(がってん、がってん!!)

 

 

私がどんどん売れたら

私の周りの商品もどんどん

売れていきますね〜〜ニコニコニコニコニコニコ


 

そしたら、私も、みんなもHappyになるウインク



 

 

田んぼも数秘もやってるよ照れ乙女のトキメキ

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。