「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

Today's 数秘 × カードセッション LP33

こんにちは。


好きを仕事に生きていく
田んぼできずなづくり &
tomoro式数秘術セッショニストの
豊田 有希です照れ


Today's セッションは
この方でした。


LP33
宇宙規模の幸せを願っている
宇宙人と呼ばれたりする
マスターナンバー。


自分が考えてきた自分との
答え合わせにきた
そんな感じでした。


もうすでに
自分なりに
自分とかなり
向き合ってきた
方でした。


{E6BC035E-5FB3-4867-B8C7-1984EC480041}



{96F59A72-75C6-425D-A8AF-39CFD054D094}


いろいろお話しして
最後にひいてもらった
神様カードはこれだった。

ぴったりのカードだった。

{2D0BF53D-C31C-4F11-9EF8-8E114E0BE023}

メッセージが沁み入ります。

テーマ
信じること
確証を求めることなく
信じてごらんなさい

{9A4CDF16-BC40-48C2-AFE4-ECCC6D0126C6}


LP33の人にとっては
きっと
生きづらい地球だけど


信じてみる
もう一度できたらいいなと
願っていますニコニコ



参考猫あたま

 ライフパスナンバー

LPは数秘術でいうところのライフパスナンバー。
誕生日から出すことができます。
⬇︎計算方法⬇︎
生年月日を足して一桁(11.22.33はそのまま)にした数字のことです。
例)1984年7月24日生まれ
1+9+8+4+7+2+4=35
3+5=8
この人は8となります。


田んぼも数秘もやってるよ照れ乙女のトキメキ

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。