「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

運気を味方につける はじめの一歩。

こんばんは。

 

好きを仕事に生きている。

田んぼできずなづくり 主催 &

tomoro式数秘術セッショニストの

豊田 有希です。

 

 

皆さんは、運気を見方につけていますか?

 

私は最近気になっていた言葉がありまして・・・

 

吉方位(きっぽうい)

 

という言葉。

 

ある時に、タロットの先生(中込 あいさん)が

家族総出で吉方位(きっぽうい)へおでかけしていて

※あいさんすごい人だよー。(おやじと少女のコラボ。しかも本質すばり)私大好き!!

 

タロットの先生が、吉方位へいくのポーン?!

 

それってすっごい効果あることなんじゃない?!

とそれ以来興味津々で。

 

知りたいなー知りたいなーと

アンテナをたてていたら

 

先日風水インテリアの講座を受けた時に

※その時の記事は こちら

 

吉方位の話になって、

 

自分の吉方位がわかるダイヤリーと

それを読み取る方法を教えます講座が

あるって言われて

 

その場でお申し込み しましたニヤニヤ

(すばやい行動をするのは数秘のLP8のあるあるネタ

 

先生は同じく 結木 恵子 さん

 

こちらのダイヤリーを購入して

講座にのぞみますおねがい

{B556B1D3-FBE9-4209-BA91-368FA1FA2AE3}


神社に行くといいラッキデーも

バッチリ書いてあり、

吉方位も書いてあるので

 

これで、バッチリニヤニヤニヤニヤ

 

自分で見れるーー!!

 

だって、好きな時に見たいし。

いちいち鑑定してもらうのめんどくさいしアセアセ


 チラミセ。でも、これ意味わかんないと

読み解けないよウインク

{FF03220E-2CF3-4533-8D71-BDDB5BCB0D5F}

一緒に行く人のも見れるよチュー乙女のトキメキ

家族とか恋人とか友人とか。

 

 

結木さんによると、

ラッキーデーに吉方位にお参りすると

朗報がきたりするんだって!!

 

 

そんな実験、これからしていけたら

いいなと思います音譜

お楽しみに!!

 


そして、今年は九星気学では

二黒土星の年で

大地、母、労働 という年。

そこから連想されることがラッキーな行動で。

 

例えば、大地にふれる、とかね!

(田んぼ来てきてー音譜音譜 こちら

 

そんな今年を最高の年にする

10項目があるのですが、

(大地にふれる、はそのうちの一つ)

 

10項目のうち、8項目は無意識でやっていた

という自分の無意識ラッキーぶりに

テンションが上がりましたチューアップ

 

みなさんも、運気を見方につけませんか??

 

気になる方は、 

結木 恵子 さん の講座へどうぞ〜

 

 

田んぼも数秘もやってるよ照れ乙女のトキメキ  

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック

 

 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラストの例

お気に入りの一枚♡

 

{73483D8E-ABF3-41EF-864D-D2EFF24284FD}

 

 

感想はこちらおいで
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。