「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

ただ、季節を感じる。

こんにちは。


今日はすごくボーとしていて
まるでネジが三本くらい 
取れてそう。

そんな時におでかけなんだけど
何も考えられない〜〜

でも、歩いてるだけで
季節を感じられる。

ビワの実がついていたり

{D349690E-4065-4CC2-94E4-B9884111E5EF}


朝顔の花が咲いていたり

{8E9CEAF0-34E6-4387-93E2-202D5CF56EE3}


一生懸命、
アウトプットしようと
していると

ちょっとした
季節の変化や
見逃してしまうね。

そんなことを
ボーとした頭で
感じた今日。


{9CFEE358-7491-4135-9F9A-83C95DF9C110}


田んぼも数秘もやってるよ照れ乙女のトキメキ  

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック

 

 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラストの例

お気に入りの一枚♡

 

{73483D8E-ABF3-41EF-864D-D2EFF24284FD}

 

 

感想はこちらおいで
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。