「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

自分の好き=仕事になるのは、他人の声にヒントあり。

こんばんは〜〜。


自分の好きなことで稼げたら
いいな〜〜って思うんです。


でもね
自分の好きなことって
本当に好きでやってるから
それでお金をもらえるって
思考にならないことが多い。
要は気づかない。


狙ってないしね。
ただ、ただ、好きだから。
ノーマークなんですよね。


それがお金になるかどうかは
私の経験からすると
他人からヒントを
もらえることが多い。


数秘のセッションで
イラストを描き始めた時も

それが売りになるとは
思ってなくて
ただ、こう伝えたら
わかりやすいかなと
自分なりの伝え方だったんです。


たまたま
あるセッションの時に
感想を聞いたら


イラストが
わかりやすかった

って言われた。

そっか〜〜びっくり

と思って

イラストで数秘を
押してみた。


そしたら、
このイラストが気になってと
申し込んでいれた方がいた。


今度は友人に
あのイラストに
色を付けてみたら
といわれて

色を付けて
より工夫をしてみた。


そしたら、
セッションした人に

すごい喜んでもらえた照れ照れ照れ


イラストの勉強とか
一切したのことない
ただの素人の絵がですよ。


今日、占星術のセッションを
受けたのですが、
数秘とイラストの組み合わせは
私にぴったりの組み合わせ
だと聞いてびっくり。

なんのマイナスもない 
きれーいなポジションらしいウインク


ええ??
そうなんですねポーン


狙ってなかったことだけど

他人の声を
ひろって
ひろって
好きなことを
楽しんでやった。

それが人に喜ばれる
仕事になってた爆笑


最近、セッションを
受けてくれる人は
あの絵が気になって、と
言ってくれる人が
ほとんどなんです〜〜

無理やりまとめると、

自分が
好きなことしていると

周りが

それいいね!!いいね!!

って言ってくれる時がある

その声を聞き逃さない
といいことあるかもウインク


最近描いた絵はこちら。
もらった人が
そうなのよ〜〜
受けてました照れ

{1D47AFBF-7B14-416C-A671-DA2AA65A3354}





私の数秘セッションは、セッションしてからカードをひいて、いま必要なメッセージもお渡してますニコニコ

カードのメッセージはまさに宇宙からのメッセージなんですよウインク

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック

 

 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラストの例

お気に入りの一枚♡

 

{73483D8E-ABF3-41EF-864D-D2EFF24284FD}

 

 

感想はこちらおいで
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。