「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

富士山と生きるおばあちゃんの知恵 皐月

こんにちは。


富士山と生きるおばあちゃんの知恵 

と題するコーナーが

Webマガジン 「くらそうね」で

連載スタートです。

{E359398F-D9CA-4EF7-A180-3CDD927C4F52}



私が担当しています。


田んぼできずなづくりの

田んぼの先生であるご夫婦の

田舎ぐらしは

季節と共に生きる

知恵の暮らしそのもの。


春は山菜を食し、

6月は梅仕事をして

お米や野菜を育てながら

冬には炭を焼く

そんな自然と共に生きる

暮らしの一コマを

毎月お届けします。


ほっこりしていただけたら。




ライターとしての初仕事です。

イラストも描いてるよウインク


☆☆☆



私の数秘セッションは、セッションしてからカードをひいて、いま必要なメッセージもお渡してますニコニコ

カードのメッセージはまさに宇宙からのメッセージなんですよウインク

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック

 

 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラストの例

お気に入りの一枚♡

 

{73483D8E-ABF3-41EF-864D-D2EFF24284FD}

 

 

感想はこちらおいで
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。