「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

イラスト数秘 とカードリーディング ♡

こんばんは。
最近、いろんな人と話していて
思い出したことがある。

だあれも自分の周りに人が
いなくなったら、何しますか?

って質問されたらなんて答えますか?

たぶんNHKの朝ドラの星野さんは
誰がいようと植物の観察しているし

逆に主人公の常子ちゃんは、
人のために
何かをする人だから
人がいなくなったら
困るだろうなぁ。

私は?考えみた。

そうそう、
好きなもの、画用紙とクレヨン

小さい時から好きだったのは
絵を描くこと。
時間を忘れてひたすら描いてた。


前住んでたい高円寺の
大好きなカフェには、
テーブルに画用紙一枚と
クレヨンがいつも置いてあって、
自由に描くのが楽しかったなぁ。

だから、きっと、
周りに人がいなくなったら
画用紙にクレヨンで
絵を描いている気がする。

クレヨンの柔らかい感じ。
画用紙のあったい感じ。
そこに絵が乗るのが楽しい。

細かいことは気にせずに
イメージを絵にするのは
いつも楽しい照れ


自己紹介代わりに
自分の数秘をイラストで描いてみたよ〜〜
自分って客観的に見るの、難しいけど、
こんな感じかな〜〜? 

{9398CDF6-6DDF-4F7D-BAEC-7162DF6C8BF5}


いつもカバンいっぱい
荷物を持っているのが私っぽい(*^_^*)


イラスト数秘×カードリーディング
気になる方はこちらを見てね♡




☆☆☆



私の数秘セッションは、セッションしてからカードをひいて、いま必要なメッセージもお渡してますニコニコ

カードのメッセージはまさに宇宙からのメッセージなんですよウインク

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック

 

 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラストの例

お気に入りの一枚♡

 

{73483D8E-ABF3-41EF-864D-D2EFF24284FD}

 

 

感想はこちらおいで
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。