「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

友人にひいたカードは私へのメッセージ

こんにちは。


今日、友人とお茶してました。

{E364C615-B7F9-4A8E-87BF-BEFC260BC355}

つぶあんかこしあんか選べる
あんみつ♡

代官山の蔦屋書店 Anjinにて。


いろいろ悩みは尽きないもの。
その友人にひいたカードは
ぴったりのメッセージだったの。

{A1ADE654-1F0F-4A32-81CF-D7B12A7307E6}

日本の神様カード。

わたつみのさんしん。

海の神様で、3人の神様が

表面、中間、深海をみている。


表面が揺れている時

自分の心の深海とつながって

心の奥底の気持ちを感じてみよう

というメッセージ。


本当は、Yesと思っていないのに

周りに合わせてYesと言っていませんか?

というメッセージ。


アセアセアセアセアセアセ


私にも
言われてる気がする〜〜滝汗


波風を立てないように 

表面を取り繕って

自分の心を偽ってしまうこと。

周りのために、ってね。


でも、封じ込んだ気持ちは

奥底でくすぶったまま

なんだよね〜〜ゲロー


ちゃんと心をみないと

また違う現象として

やってくる。

ただ、後回しにしているだけ。

そんなことを

カードのメッセージとして

受け取りました。


友達もカードをみて涙がぽろりタラー

カードって

目に見えないところから

メッセージがもらえるんだよねウインク


私は数秘でいう
メッセンジャーの役割があるので
カードと仲良しなのかなって
思ってますニコニコ


カードリーディングを
体験してみたい方は

水曜日に代官山で会いましょうねおねがい
以下のイベント欄を見てね

イラスト数秘×カードもオススメです

 
ではね〜〜おいで

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

 

 

コーヒーイベント

<6月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。