「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

ひさこさんの"縁切り塩”は”つなげる塩?”

こんにちは。豊田有希です。

 

この間、信頼できる友人の紹介で

なかしま ひさこ さんのお茶会に参加したの。


{602DE577-36A5-477C-8ED0-446A0C231589}

フラワーエッセンスをコーヒーに加えて。



 

「縁切り塩」すごいで真顔

 

って言われてね。

 

縁切りって聞くと、

ちょっとぎょっと思うけど


特定の人との縁を切るわけではなくて

必要な縁をつなげて、不要な縁をさよなら

してくれる、というもの。

 

塩にフラワーエッセンスを混ぜて

効能を付け加えているのね。

このフラワーエッセンスにびびっと来た私。

 

{EEA8ADEE-FE5B-451B-A160-69DF331C41C5}

ひさこ塩とひさこさんがくれたリサポーチ

{FBDCDD86-6954-435D-A717-69A43C3F7800}


紹介してくれた友人は、

当時、人間関係ですーごい悩んでたけど

縁切り塩始めたら、さっぱりすっきりになったポーン

その友人から勧められたから、説得力抜群。

 

なかしま ひさこさんは

マイナスイオンがでている」と紹介されたけど

本当にそのとおりで、

広島弁がかわいいし、笑顔も可愛い。

一瞬でファンになってしまったよ。


左から二番目がひさこさん。

他の皆さまもすごく心地良いみなさまで

楽しかった〜〜 

{9A17135B-E442-4624-9B00-28A50A2806C5}

それでね、

縁切り塩試しているんだけど

(お風呂に大さじいっぱいいれてます)

 

不思議とご縁がつながっていきます。

私を介した人と人のご縁が。

 

友達がこんな人探してるーといえば、

「あっ!! 私ぴったりの人知っている」だったり、

 

今日、足つぼマッサージに行くんだよーと

友人に行ったら

「あっ!! すっごい足つぼ行きたいから紹介して」

と言われたり。

 

縁切り塩は、つなげる塩なのか、、、?!

 

これからの効果も楽しみ。

リピートは決定しましたー。

 

ひさこさんのお塩

 

プチ告知

ひさこさんのお茶会で、代官山の蔦屋書店

Anjinに行ったら、気に入って、毎週水曜日に

ランチすることにしたので、その時間に

よかったら遊びに来てねーウインク 詳細は↓↓↓

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

 

 

コーヒーイベント

<6月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

imageimage