「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

【数秘ネタ】優香さんと青木さんカップルの数字は、、、

こんばんはー。

 

幸せそうなお二人の写真が印象的な

女優・優香さんと男優 青木 崇高さん。

画像お借りしました♪

 

芸能界でカップルが誕生すると、

気になるのは、、、お二人の数字です。

(職業病みたいなものです。笑)

 

早速、このお二人の数字を見てみました。

 

女の子優香さん

 

ライフパス 33

ディスティニー 11

ソウル    33

 

おおーー!!

マスターナンバー祭り!!

(数秘ではふた桁の番号、11、22、33

のことをマスターナンバーと言います。)

特殊能力を持った方々だと私は思っています。

 

33は宇宙規模の愛情の持ち主と言われます。

子供っぽさとオカンのような懐の深さ、

お世話好きな一面の両面を持つ方。

 

芸能人で言うと、堀北真希さんも33ですね。

お二人に共通する、透明感や妖精ぽさは

ここからくるのかも。

昨日あった友人(33)も妖精でした。

 

ソウルナンバーと言われる

魂が求めることも、33なので、

人のためにと働くことが超自然体な方ですね。

湧き出るような愛情をなんの惜しげもなく

周りに渡していけるそんな存在。

 

優香さんは、さらに

ディスティニー(社会的な使命)が11だから

それにさらに拍車がかかって

「無邪気」な方だろうな。


11というのは、スピリチュアルで

目に見えないものを伝えるメッセンジャー的な

役割を果たす人です。

 

 

男の子お相手の青木さん。

 

ライプバス  8

ディスティニー 5

ソウル    8

 

この方、8祭り!!

 

泥臭く、ストイックで、情熱的な人ですね。

8は、現実社会で成功を求める数字と言われます。


現実社会でやっていくタフさがあるんですよね。

同じく芸能人で言うと、大河ドラマに出演中の堺 雅人 さんも 8のお仲間。

 

魂が求めるソウルナンバーも8なので、

強くありたい、社会で認められたい、

社会で成功したいと心から望んでいて、

そのための努力を惜しまない人。

 

社会的な役割(ディスティニー)は5なので

自由を好み、チャレンジし続ける人。

変化の多い、俳優の仕事は5には

ピッタリのようです。

 

青木さんのエピソードは、

ドラマの現場で体当たりで

役にぶつかっていく話ばかり。

自分の撮影の2倍くらい現場にいた、とかとか。

沖縄の言葉を覚えて、当初予定ではなかった

けれど方言を使う役になったとかとか。

 

情熱を行動に変えて、

結果としてたくさんの評価を

勝ち取っているのは、8ぽいです!!

 

結婚発表の文章の中で、

青木さんが、優香さんのことを

「顔をクシャクシャにしながら笑う

彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。」と、

 

優香さんは、青木さんのことを

「生命力にあふれ、思いやりのある

彼との日々はとても穏やかで、

幸せを感じながら過ごしています。」と

おっしゃっていましたね。

 

きっと、青木さんは優香さんから

安らぎと溢れんばかりの愛をもらって

外でチャレンジしつづける自分を休められる。

 

優香さんは、青木さんから

エネルギッシュで、まっすぐに体当たり

していく人間らしいたくましさを

感じていて、パワーをもらっている。

なんて想像しました。

 

二人共、共通点がなく、違う良さをもつから、

お互いに惹かれあう、そんなお二人ですね。

 

 

あなたの数字が気になる方は、

セッションへどうぞーニコニコキラキラ

 

パートナーや気になる人を

一緒にみるのもおすすめです。

大切な人のことはわかっておきたいですよねウインク

 

カレー毎週水曜日は、代官山でランチしています。

簡単な数秘リーディングもやってますよ。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

 

 

コーヒーイベント

<6月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 image

imageimageimage