「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

あっという間の 水曜日は代官山で会いましょう♪

こんにちは〜〜。


水曜日は代官山で会いましょう

って企画を始めまして、

今日は一回目。

二時間あっという間!!

そして、まだいる私。


この空間、アイディアが

浮かぶんですよね口笛


ちょっとした仕事がはかどりまするキラキラ

{AA484039-9319-444A-B01A-0622AAC52607}


ここのランチは大満足ですよ。

スープとサラダとメインとお茶と
ぜんぶ込み込み1200円って、
代官山なのに。

量もけっこうボリュームがあるので
大満足。

しかも、コーヒーが、コーヒーが
美味しい♡

{F2CB4C33-C75B-4F5E-A4B6-A1A894EAC322}

丸山珈琲店のオリジナルブレンド。
これを飲むだけでも価値があると 
思うのね。
通常、800円の珈琲が
ランチセットについてるんだよ〜〜おねがい

平日特典だけどね爆笑


お店の写真は撮っちゃだめらしくて…

BGMのセンスも大好きです。

けっこう有名な
ジャズとかソウルとかね。


私はランチをした後、
自分なりに数秘の数字の特徴を
絵におこしたりしていました。

こんな感じ。

東洋の数字の概念も取り入れた
世界観なんです照れ

これは1の世界観。

{881C8B22-9973-4998-A93B-42708C64985F}


たのし〜〜い照れ


 

6月の水曜日は、代官山でランチしています。

(22日、29日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングもやってますよ。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

 

 

コーヒーイベント

<6月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 image

imageimage