「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

最大限自分を活かせる仕事できてますか?

こんにちは〜


土日は 田んぼの活動日でした。

{3EFC7FB4-727E-441A-BEB7-6CA05F0EA15A}



梅雨の晴れ間の夏日で
めっちゃ暑かったのですが、
田んぼで草取りをしたり、
大豆の種まきをしたり
梅を木からとって
梅酒を漬けたり

夜は蛍を見に行きました〜〜

もりもりだくさんラブ
自然と戯れた2日間クローバー


昨日は月夜が本当に
きれいでしたね。
みなさんも月光浴しましたか?


最近、四柱推命を元にした
ある鑑定を受けて
自分の個性の活かし方を
知ったのですが

もう、すっごい納得できるんですびっくり!!

私はひらめきタイプなのですが、
こういう人は
直感が冴えてる状態が大切。


人それぞれ、自分が最大限
活かせる場所(仕事)って
あるんです。

いますっごいストレスを
感じている人はね、
環境が自分にあっていない
だけかもしれないんです。

すっごい苦手なことを
しているからうまくいかない
だけかもしれないんです。

ひらめきタイプの私ですが、
大企業で19年、バリキャリやって
ました。

うまくいって評価された時

同じことやっていてもなかなか
評価されなかった時

両方経験しました。

それは自分がどうこうではなくて

違いは周りの環境と
与えられた仕事の種類の違い

だったんです。

自分の感性が活かせる仕事の時は
みんな知ってる有名ブランドから
個人バイヤー賞を頂き
そのブランド様から感謝される人に
なりましたキラキラキラキラキラキラ


仕事に事細かいルールがあって
沢山の偉い人が口を出してくる。
個人の感性を活かしにくい仕事の時は
何をやっても裏目にでて
実績が良くても評価をされませんでしたタラー

同じ人間で、です。

これを数秘に置き換えると
私のようなライフパスが8番の人は
ある程度の裁量権がないと
うまくいきにくいです。


責任ある仕事を
あなたならできると
信じて任せてもらえた時に
成果を出せるタイプなんです。


人にはいろんな人がいます。


人に好かれる営業タイプ
ひとを支えるサポータータイプ
コツコツ資料を作るのが得意なタイプ
新しい仕事を開拓するのが得意なタイプ
一つのことを極める職人タイプ
全体を動かすプロデューサータイプ
頭の良い秘書タイプ

などなど

みなさんはどんなタイプでしょうね?

数秘であなたの特性がわかりますよウインク


☆ ☆ ☆

 

6月の水曜日は、代官山でランチしています。

(22日、29日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングもやってますよ。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

 

 

コーヒーイベント

<6月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 image

imageimage