「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

自分のために頑張れない時は、大切な人のために。

こんばんは〜〜。


田んぼできずなづくり 主催 &
イラスト で 数秘セッショニストの
豊田 有希ですウインク


突然ですが、
自分のために頑張れない時って
ないですか?


なんというか、
自分のために!!と思っても
全然モチベーション
上がりませんって時。

私はよくあります〜〜照れアセアセ


私のばか力がでるのは
だいたい誰かのためにって
思う時なんです。

きれいごとじゃなくって
その方が力がでるというかね。


田んぼできずなづくりの活動は
みんなに支えられて7年目。
最初は自分がやりたいを
実現したんだけど、
やってみてふと気づいた。


地元の人が
過疎が進み
学校が廃校になり
ひとがどんどん減り
使われなくなった
田んぼに
都会から沢山のひとが
訪れるのをみて

すごく喜んでくれた爆笑

一緒に復活した夏祭りは
いつしか町のお祭りみたいな
盛り上がりになったびっくり


やばアセアセ
始めたら
継続することが
大事なんだって
気づいたのは
始めた後…滝汗


でも、喜んでくれる人がいる。
力を貸してくれる人がいる。


ま、いっかーラブ
私も楽しいし口笛


そんなこんなで7年目も
ますます楽しく
進んでいます。


自分のために
頑張れないよ〜〜って
もう何もやる気になれない時が
あるんだけど、

そんな時は
大切なひとのために
頑張ってみるのはいかが?


私を信頼して
応援してくれている
大切なひとのために照れ


そう、いま誰かの顔が
浮かんだのなら
その人のために
一歩を踏み出してみよう。

ちっちゃいことから。
ありがとうの
メールとか一本からでも
元気にしてる?の
電話一本からでもおねがい

そんなことを想う
満月の夜でした。





☆  ☆  ☆

 

6月の水曜日は、代官山でランチしています。

(22日、29日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングもやってますよ。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

 

 

コーヒーイベント

<6月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 image

imageimage