「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

今日も満喫♡水曜日は代官山で会いましょう Vol.2

こんにちは。

 

今日も、水曜日は代官山で会いましょう♪

 → 水曜日は代官山で会いましょう、企画開催中コーヒー

でお昼時間に合わせて代官山蔦屋Tサイトへ。

 

Anjinのランチはもりもりなので、朝はヨーグルトだけで。

お腹を空かせて行きました。

 

{B493DF9B-BE0F-4EBD-9D58-6E39BA280798}

今日はメカジキのランチにしました。

こちらは2週間限定のメニュー。

どうやら定番メニューと2週間限定のメニューが

あるらしいグッ

毎週来る身としては、嬉しい情報おねがい

 

サラダと人参のスープとメインとパン(ご飯も選べる)

星川珈琲がついて1200円♪

デザートもつけちゃった(+300円)

{619BCD28-7447-4A9B-8E65-43BE1F3623D9}

{1D2F41A1-F661-4FFF-BD09-EB7F1B6B4E73}

 

選んだ席は、電源付きのパソコンがっつりできる席。


{060148CE-7A63-468F-8749-697D9BB14476}


今日は、6月のライター仕事をするためにパソコンを久々に持ち歩いて、やってきたよ。

 

Anjinはいろんな席があるので、

がっつり仕事をしたいときもOKだし、

のんびりソファーに座りたい時もOKだし、

いろんなバリエーションがあるのが

何度来ても楽しめるコツ。

 

あまりにムーディーな音楽が流れているので

記事を書きながら、眠気がそそられて、、、

集中するべく、イヤホンにしたという、、、アセアセ

 

パソコン持ってきて

集中して仕事するのにもいい場所。

一人で仕事している人も多いし、

商談している方も多いんだよね。

 

ひとしきり仕事をした後は、

蔦屋書店で雑貨探し。

本だけじゃなくて、食材や雑貨も

本に紛れておいてあるのが探していて

楽しいんだねー。

 

{60FC53F3-6E2D-40B3-B408-8313E4B943E4}

今日は、お!!と思ってこれを即買。

マッチ棒がアロマになっていて、

マッチを燃やすとアロマの煙があがります。

その名も「10分間のアロマ」

マッチを置く専用マットが入った箱も

マッチ棒の箱と同じサイズというこだわり。

おしゃれだねーチュー

 

私は、柑橘好きなので、レモングラス

買いました。香りは数種類ありましたよ。

 

今日も、一人で楽しんじゃったー

来週はお友達が来てくれる、よ、て、い音譜


{D5DD09F1-94FD-48CE-AEAC-30F2A877ADD3}

 

☆  ☆  ☆

 

6月の水曜日は、代官山でランチしています。

(次回は29日)

楽しいのと仕事がはかどるので、7月もやっちゃうかも!!

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングもやってますよ。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

 

 

コーヒーイベント

<6月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 image

imageimage