「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

命はキセキ。姪っ子ちゃん、誕生(*^_^*)

こんばんは。


突然ですが、先日、兄のところに

娘ちゃんが産まれてきました。


{966EE7EB-9460-4ABF-8EFF-1379AD6332B7}


兄は自由人で彼女がいても
結婚をなかなかしない人でした。
※私も人のこと言えませんが照れ


子供時代もやんちゃだったし、
そんな人の元に産まれてきた
娘ちゃん。


初孫を抱いた母の写真を見て
聖母マリアみたいなその姿に


あ〜〜私もこんな風に
抱かれていたんだなぁと
思いました。

とても暖かい気持ちに
なりましたよラブ


お祝いのプレゼントと
一緒に絵を描きました。
家族み〜んなが喜んでいる
そんなことを伝えたくて。


産まれてきた命は
とても喜ばれて
大事な大事なものを見つめる目で
見られていたんだよね照れ


命はキセキ。

私の命も。

ひとつひとつの命が

キセキなんだよね〜〜ラブラブラブ




☆   ☆   ☆




代官山でランチしています。

(次回は29日)

楽しいのと仕事がはかどるので、7月もやっちゃうかも!!

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングもやってますよ。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

 

 

コーヒーイベント

<6月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 image

imageimage