「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

しっかりと落ち込んで、その後は…

こんにちは。


ただいま、
高田馬場の予言カフェに
来ています。

{0AD28592-4F5C-403B-8F54-6D1BC63D4374}


ふと思い立って、ね。

昨日、ものすごく落ち込むことが
あって、凹みました…えーん

なんでやね〜ん。

と、思ったよ。

なんでなんで、こんなことが
起こるんだろう?


相手のマインドの
せいにしようと
思ったけれど、
私へのお知らせでも
きっとあるから

どんな意味があるんだろうショボーン

って落ち込みました。


落ち込んでいる間は
一点しかみていないから
もう、自己否定でしか
ないですよねキョロキョロ


今日、もともとよもぎ蒸しを
予約していて
西表青香さんの
おうちで
汗をいっぱい流したら
ふっとこころが
平穏になっていました。

{FCBDD927-830B-4AAF-A001-E126146010D5}


涙で流す分の水分を
汗でだせたみたい照れ
面白いですよね〜。


ぐるぐる考えるところからは
解放されたみたいです。


そして、予言カフェへ。
あっさり入れてすぐ予言を
もらいました。

なんだか今の私にぴったりの
言葉でしたよんおねがい

{3ACB4B8F-6361-4347-99CE-59371F507E6A}



しっかりと落ち込んだから
何とか脱したくて
ずーっと気になっていた
この場所に来れた。

落ち込まなかったら
ここにはまだ来ていない。


落ち込んだら、
落ち込み尽くしたら
もう上がるしかないよねニコニコ


 

☆   ☆   ☆

 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。

(6月29日、7月6日、13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{567FDD28-27EA-447D-92B2-7C3463CB5B8F}