「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

つらいことがあると・・・はかどります♪

こんばんはー。

 

私は根っからの仕事人間なのですが、

最近ゆるゆるとしていたこともあり

仕事脳ミソをオフにしていました。

 

でも、結構つらーいことがあり、

それを乗り越えるためには、

何かに没頭するしかないですよね??

 

そういうときは、そうです。

 

仕事がはかどります 真顔 !!

 

6月のライター記事をさくっと仕上げました♪

 

あぁ。。。仕事人間の魂がぁ。。。笑い泣き

 

いつもこうなんだよなぁ。。。

バランスのいい人になりたいのですが、

まだ今の私では、難しいみたいです。

 

メラメラとやってきた仕事脳で

しばしかけぬけたいと思います波

 

週末に今が「旬」な鎌倉・湘南

行ってきました。

いろんな紫陽花ミを愛でました。

 

 

 

☆   ☆   ☆

 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。

(6月29日、7月6日、13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{567FDD28-27EA-447D-92B2-7C3463CB5B8F}