「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

感情をニュートラルに。


こんにちは〜〜ニコニコ

ここ数日、感情にどっぷり
はまっていました照れ

悲劇のヒロインみたいな。

ふふふ…。

感情的になっているとね。
穴に入っているかのようです。

私は大変なんだ〜〜とか
私はこんなにしてきたのに〜〜とか
なんでわかってくれないの〜〜とか

もう、完全に
自分のことばかり。
妄想マックス。


でも、そんなときこそ
少しひいてみることが
大事。

俯瞰してみるってやつです。

主人公である自分を
空の上のドローンから
みてみる、みたいな。

自分だけじゃなくて、
周りの人や環境もみてみる。

そういうことが
大事なんだよね〜〜。


易ではこれを
構造をみるといいます。

人は感情がないと
生きていけないけれど

物事の本質を見るには
構造をみることが大事なんです。

そうしないと、
大事なものを見落としてしまうから。

感情はニュートラルに。
凪の状態にね。



この写真は凪じゃなくて、波です笑い泣き
{4E2366A8-8BBE-4C06-806C-A851854EE6FE}




☆   ☆   ☆

 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。

(6月29日、7月6日、13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{567FDD28-27EA-447D-92B2-7C3463CB5B8F}