「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

何だか幸せな、代官山で会いましょう。

こんばんは〜〜。

 
今日は 
 
水曜日は
代官山で会いましょう デー
 
{27022678-C336-42BC-BC25-5B14BB7515BB}
 
風水心理カウンセラーの
遊びに来てくれました。(右側)
 
 
私が何者でもなく自然体でいれる人。
小鳥のような恵子ちゃんです。
 
弱音を吐ける相手がいるって
大事だよね照れ
 
 
今日のランチはハヤシライス!!
牛スジ肉が美味しかった〜〜OK
美味しくてビックリしちゃったラブ
 
{E8E26AE5-6A32-4401-A8D6-BCC32B2B8796}
珈琲も本当に美味しくてねラブ
穴場なんです、ここ。
 
 
でね、
 
恵子ちゃんが 美空さん(左側)を
呼んでいて(笑)
ランチの後は三人で 恵子ちゃんの
イベントに向けての話やら
美空ちゃんの人生の話やら
 
そしたら、共通点がいっぱいあって
同じ空気感が流れていました〜〜。
 
 
自分の感覚を信じてあげようと
思ったよ
 
そばにいて楽な人は波動が近い人
 
出会う人には意味がある
 
学びの人、
共に歩く人、
 
応援してくれる人、
きっかけをくれる人…
 
みんなそれぞれ役割があって
私に出会ってくれてる。
 
今日も素敵な出会いに
ありがとう照れ
 
 
来週も、水曜日に代官山蔦屋で
ランチしてますよおねがい
 
 
きてね〜〜おいで
 
 

 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。

(6月29日、7月6日、13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{567FDD28-27EA-447D-92B2-7C3463CB5B8F}