「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

〈数秘〉11の人へ。心地よい人と一緒にいよう

こんにちは。


久々に数秘の話を。

私の周りには、数秘のライフパスナンバーが

11の人が多いです。

私も11の番号を使命のところで

持っているので、空気感が似ている

というか、なんとな〜〜くわかります。



ライフパスナンバー
LPは数秘術でいうところのライフパスナンバー。誕生日から出すことができます。

⬇︎計算方法⬇︎
生年月日を足して一桁(11.22.33はそのまま)にした数字のことです。
例)1984年7月24日生まれ
1+9+8+4+7+2+4=35
3+5=8
この人は8となります。


11の人は きっと

今まで生きてきた中で
理解されなかったという
経験を持っているんじゃないかな。

周りの人と違うという違和感。
どちらかというと、
自分の感覚が周りの人と違う。

ポツーンキョロキョロ

みたいなね。

ふっと感じたことを話すと、

何言ってるの??
その根拠ってなに??
なんでそんなことわかるの??

と言われたりとかね。

(11の人の心の声)
あ、感覚なんですけど…アセアセ
なんでか知らないけどアセアセ
わかっちゃうんです…アセアセ

みたいなね。


全身が受信機のような11さんは
その人の状態が波動でわかったりとか
(この時点でへ?と思う人は
スルーしてね)
言葉がふっと降りてきたりとか

目に見えないものを感じる力が
強いと思う。

{FC04DBD5-BA27-4478-A143-5BE7D852C38C}


だから、小さい頃から
変わっていると言われたりガーン
親に理解されなかったりアセアセ
必死に自分を出さないようにしたりタラー

11ぽさを消して生きている人も多い。

いっぱいいっぱい傷ついてきたから。

とっても繊細だからハートブレイク


なので、11の人は
どうか、

心地のいい人と一緒にいてね。


あなたの良さをわかってくれる人
あなたが自然体でいても
そっとそばにいてくれる人


あなたを利用しようとする人とか
あなたの器用さを使う人とか
ドロドロした人のそばは向かない
(勉強のために出会うことはあるよ)


直感をただただ信じて
心地の良い人と一緒にいる


それだけでいいんです。

あなたのそばにいる人は
あなたが何もしなくても
あなたに癒されているから。


11的には、平等にありたい人なので
選り好みする自分への罪悪感が
あるかもしれないけれど、

まずは、あなたがあなたらしく
いることが大事だよウインク

それを忘れずにウインク



 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。

(7月6日、13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{567FDD28-27EA-447D-92B2-7C3463CB5B8F}