「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

過去を気にしているのは、自分だけ。

おはようございます。


今から6ヶ月の研修の中間発表会です。

ドキドキしてます。

だって、この3ヶ月、大して成果を

出せていないから。

これは私の意識です。

他人がどう思うかわからないけど

私としては、みんなの前で

胸をはってドーンと発表できる

成果を出せてない、んです。

※数秘のLP8の私は他人からすごいと
言われたいので、結構、この状況は
ドキドキです。



でもね、

過去はどうでもいいとも言える。

今日以降、やればいいだけだし

大した結果はでてないけど

たくさん悩んだし、

悩んで動かなかったことでは

私の場合、いけないんだなあ〜〜と

振り返ったから。


人は、いつでもその人が変わることを

喜んでくれます。


過去にだめだめな自分がいたから

今後も同じ自分でいると決めているのは

自分だけなんですよね。


過去のだめだめな自分を気にしているのは

自分だけ、なんですよね。

言い訳しているのは誰にって

自分にですよね。

あはは。



6月30日に夏越しの大祓に行きました。

半年間に知らず知らずに

ついてしまった罪や穢れを

はらいました。


こっから、またまっさらな自分が

始まると思ったら楽になりました。


そんなもんなんだよね。

過去のだめだめな自分を気にして

いたのは、自分だったから。


まっさらな自分であと3ヶ月やっていくと

決めたのも自分です。



写真は夏越しの大祓。

{857A2BDA-A5D5-46CA-9E09-D2F175347FD3}



 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。

(7月6日、13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しい。

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{567FDD28-27EA-447D-92B2-7C3463CB5B8F}