「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

数秘ネタ LP8とLP8の関係は?

おはようございます。



{2C34841B-3045-4E62-9209-10B7C63E9D98}


早起きの朝です。
新月の影響でしょうか?

ふと、思い立って
数秘のLP8とLP8の関係をつぶやきます。


LPは数秘術でいうところのライフパスナンバー。
誕生日から出すことができます。
⬇︎計算方法⬇︎
生年月日を足して一桁(11.22.33はそのまま)にした数字のことです。
例)1984年7月24日生まれ
1+9+8+4+7+2+4=35
3+5=8
この人は8となります



8と8って、うまくいかないガーン
よく言われます。

お互いのことをよくわかるから
お互いが認め合えればうまくいくけど、
距離が近いとだめだとかね。

トップになりたい人が
二人いるイメージかなまじかるクラウンまじかるクラウン


例えば、8と8の上司と部下とかは
難しいかな〜〜と正直思います。

コントロールしたい上司と
コントロールされたくない部下。

でも、視点を変えてみたらどうだろう??

8の人は信頼して任せたら
うまくいくタイプなので、

8の上司がお前に
全面的にまかせる!
信頼してるからとグッグッグッ

任せることができれば
すごくすごくいい関係ができるかも!?

でも二人とも大雑把でイケイケなので、
もう一人細かいところを黙って拾ってくらる
サポートタイプが必要だねニヤニヤ


私は8の人が大好きです。
あの、険しい山にわざわざ登っていく
そのメンタルと行動力にパワーを
もらえる。


大好きな人。
以前にも紹介しましたが、何回でも
紹介しちゃう爆笑

ベル栗城 史多さん


無酸素、単独でエベレスト登頂に
挑戦しつづける。
企業協賛、たくさんのファンを
巻き込み、否定されない社会を作る
という山を登る。

ベル中村 哲さん


アフガニスタンで井戸を掘る医師。
その活動には、億円規模の寄付が集まる
100の診療所より1本の用水路を。

今回、オリンピックで日本チームの 主将を
任されたレスリングの吉田沙保里さんも
LP8ですね。
あの責任感とどっしり感…なるほどですニコニコ


でね、話しを戻しましょう。


8と8は本当に
うまくいかないのか!?


って、私は

そんなことないさ〜波
(沖縄風)

と言いたい。
みなさんはどう思います??


だって、上手くいってる人もいるもん。


本人同士が
上とか下とかに
こだわらなかったらねキラキラ

あの人より私の方が上よ!!
とか、そういうの両方が思わなかったら
平和です。


数秘が全てじゃないんですよ〜〜

数秘では8と8であっても、
他の関係性ではどうなんだろう?
って視点も大事。


易経講師 とっしーのブログ 
この方もLP8。

超絶オススメです。


陰陽五行の世界では 
人間関係は循環しています。
でも、一方通行です。


応援してくれる人
私の言葉が届く人
避難してくる人
誤解する人

応援してくれる人と
両思いになることは
ありません。

誰かからもらった
応援を
隣の人に渡していく
自然と渡っていく

それがぐるりと回って
また戻ってくる

それが五行の世界。
人間関係です。

数秘で8であっても
陰陽五行で同じカテゴリーに
いるとは限らないじゃん??


8は確かに
上から物を見る癖が
あるけれど、
活躍してる人は
謙虚だと思うのね。


8は循環の数字。
たくさんの人を巻き込む
ということは、
人をトリコにすること。

たくさんの人に
愛されていれば
おのずと
謙虚になるよね照れ

自力でいけるところなんて
知れてる。

他力を合わせるからこそ
壁を越えられる。
(う〜ん、8ぽいフレーズ)


このブログは
易経講師とっしーのブログを
読んでインスピレーションを
得て書きました口笛

とっしー、ありがとう。



 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。ドタ参歓迎!!

(7月6日、13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい



 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}