「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

セッションの感想:旦那の謎が解けた!って感じでした^^(LP11)

こんばんは。

 

昨日、セッションをした方から感想を

頂きました。

 

初対面でSNSでもつながっていなくて

ある人のブロク経由で「直感で申込みました」

申し込んでくれた彼女。

 

この感想をいただいて、朝からほっこり

幸せな気分になりました。

※本人の了解を得て、掲載します。

 

彼女は<LP11、D4、S7>で、<LP8>の旦那さま分も

合わせてセッションを申し込まれました。

(LPの計算方法はブログの下部にあります)

 

お会いした有希さんは、
フワフワのあったかい

ホットケーキみたいな優しさと、

ビー玉やおはじきの様な

清涼感を合わせ持つ素敵なお方でした。
丸くてキラリと光るお目々が印象的でした。

セッションを受けて、

自分を少し俯瞰してみれたことは

とても楽になれたし、

自分の中の相反する部分に戸惑ったり、

時々頭の中が雑音でいっぱいになる

理由が分かって、なるほどー。と思いました。


自分ってめんどくさいやつだと

薄々気付いてはいましたが、

やっぱりそうでした笑

 

おかげで、あぁそういうもんなんだなーと

思えそうです。

自分が楽しいと思う事、

ワクワクすることを、

居心地のいい人達と

ただシンプルに

楽しんでいきたいと思います。

あとは、たまには億せず毒も吐いてみます笑
案外周りは気にしないかもですよね?

そして思い切って旦那の数秘も見てもらって、

これは本当に良かったです!!


なんでなんだろう、と思ってた部分の

謎が解けた!って感じでした^_^

私と旦那で似てるところが沢山あるからこそ、

違う部分を楽しみながら過ごしていけそうです^_^


強がったり照れたり面倒くさがったりしないで、

言葉にしてみます。

日本の神様カードも本物がみれて嬉しかったです。
本当に素敵なカードですよね。

赤ちゃんの事も、心の整理がだいぶつきました。
『大丈夫。ちゃんとお別れできるよ。』って、
3人のおじ様と、虹色の亀さんに、

背中をぐっと押してもらえました。
感謝の気持ちと愛ばかりが溢れてきます。


帰り道、ほんとうにあったかい絵だなぁと

頂いた絵を眺めながら、

ひとりひとりその人の為だけに絵を描く

有希さんを想像して、じんわり。。

またお会いしたいです。

 

向かい合って話しているだけで

癒されるようなエネルギーをくれるのは

LP11の雰囲気でした。

 

一緒に話していたら、すっかり私も

癒されていましたおねがい音符

 

LP(ライフパスナンバー)の出し方。

生年月日を一桁にして、全部たして、一桁の番号にする。

途中で、11、22、33になったら、その方は

その番号がライフパスナンバーです。

 

1975年1月30日生まれの場合

1+9+7+5+1+3+0=26

2+6=8 ライフパスナンバーは8となります。

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。ドタ参歓迎!!

(7月6日、13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}