「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

数秘:7の数字をもっているとね‥

こんにちは。


昨日は易ガールの集いに参加。
超濃密な時間を過ごしました。

いま電車の中にいるのですが
パッと目がいくものってありますよね
それには意味がある、ととらえるのが
易(シンクロニシティ)の世界。

自分が目にしたものから
いま自分が悩んでいることまで
紐解くことができます。

いま私が渋谷駅で気になったのは
黄緑の渋谷という看板と、
そして黄緑の看板でした。

この2つを組み合わせて
易の卦をたてる。
占うってこと。

そうすると、、、

緑は易でいうと雷をあらわすので
雷と雷。

震為雷(しんいらい)という卦が
たちました。

雷がどっかん、どっかんと落ちている
そんな状態。
さて、ここからどう読み取るか?

自分の中で激震が起こっているとも
とれるし、
ある意味、パッカーンしたみたいな
感じともとれる。

昨日は私のテーマが火でした。
情熱です。
火は易では3番目の数字で
雷は4番目の数字。

そして木は火の燃料となってくれる
火にとってはエネルギーをくれる
相手。

いまの私に対して
GO GO と言われているような
気がしました照れ
 

☆  ☆  ☆


こんな風にね。
数秘、7をもっているとね
学んだこととか
ずーっと深化しつづけます。

{D40778C4-AE07-4591-B15D-3A38DDE7EB34}



7は探究心が強い。

野球選手のイチロー
ライフパス7ですが、
探究心がハンパないですよね。

休む暇がないというかね。

あれはこういうこと?とか
一旦出した結論も
やっぱりこういうことか?とか
生きてる間中、考え続けている。

自己内観とかもハンパないです。
だから、深化しつづける。

これは7を持っていない人には
理解しがたい感覚なんだよね。

この深めることに
7は萌えるのです。

深めている時が
デォルト(普通の状態)なんですねおねがい




 

ベルLP(ライフパスナンバー)の出し方。

生年月日を一桁にして、全部たして、一桁の番号にする。

途中で、11、22、33になったら、その方は

その番号がライフパスナンバーです。

 

1975年1月30日生まれの場合

1+9+7+5+1+3+0=26

2+6=8 ライフパスナンバーは8となります。

 


☆ ☆ ☆

 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。ドタ参歓迎!!

(7月13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}