「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

やはり「遠く」ではなく、「身近」にある。

こんにちは。


今日は既に独立して
仕事をしている方に
時間をとってもらい


マネタリング札束
(お金を稼ぐ)


のアイデアを頂いてきました。


地域活性化という切り口で
自分の得意なことを生かして
お金を稼ぐというテーマでした。


私のノートに書き込まれた
この人に連絡とってみよう
という方々は…


今までお世話になってきた方
スタートアップで助けて頂いた方々
今もつながっている方々


やはり、そこか…びっくり


何というか、

王道 を攻めないことには

始まらないんですよねハッ


少なからず
私のことも
私の活動も
よく知ってくれている方々です。


そこ、連絡しなくて、どーすんねん真顔


と、自分にツッコミ入れる感じです。


昨日、茂木健一郎さんの本を
手にとって

幸せとは、「気づく」ことだと
書いてあったのをふむふむと
読んでいたのですが

やはり、

「身近」にある

ってことに気づきキラキラました。




こちらは家の近くのバラ。
ある会社の小さなお庭に
いろんの種類のバラが植えてあって
通る人を笑顔にしてくれる。

幸せとは、まさに
「気づく」ことの繰り返しだねニコニコ

{D151F1E6-5A88-4093-A93D-610C65AE0CA1}


 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。ドタ参歓迎!!

(7月13日、20日)

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}