「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

稼ぐこと、への抵抗感。

こんばんは。

 

3月末に会社を辞めて早3ヶ月。

最後の1ヶ月は丸ごと会社に

行っていなかったので早4ヶ月、、、、。

 

羽を伸ばしたりふんわりウイング

自分に向き合ったり目

新しい仕事に挑戦したりメモ

 

いろいろしてきたのですが、

ようやくわかってきたことがあります。

そして、ようやくそこに向き合えるように

なりました。

 

遅い、、滝汗かもしれないけど、

遅すぎることはないからね!!

 

 

顕在意識では

(お金を稼ぐ札束ということに対して)

正直、もっと早く、すんなり結果を出したい

と思ってました。

 

 

でも、

潜在意識では

 

お金を稼ぐ

=身を粉にして働く

=全力を尽くす

=精根尽きはてる

と思っていたようです。

 

超マイナスイメージです。


過去の経験があったから。

 

強いプレッシャーの中で

結果を出すこと。

 

結果を出せない自分を

見るのは嫌でした。

誰よりも、私が。

プライド ブタボロに

されました。(←プライド高い、、アセアセ

 

でも、無理してたんですね。

 

組織に属していれば、

正しい意見が通るとは限らない(あるある)

 

尊敬できる上司が

自分の上司になるとも限らない(あるある)。

 

できる人が正当に評価されるとは

限らない(あるある)

 

残業すれば仕事が終わるけど、

会社と家の往復ってどうよ??(あるある)

 

私の中での稼ぐのイメージが

「苦しいガーン」オーラ満載の状態でしたタラータラータラー

 

その潜在意識に気づいて

そうだったね、

と自分で自分を認めてあげました。

 

そうしたら、とぉーっても楽になりました。

 

 

「稼ぐ」について、

今はまっさらな

状態に近づいていて、

 

本業で楽しいことしたい!!

 

わくわくすることしたい音符音符音符

 

って思っています。

 

自分が見ている世界は、

自分が作っている世界デス。

 

全て、望みどおり。

 

だから、結果なんてでるハズなかったよね。

 

 

あなたの「稼ぐ」のイメージは

何ですか?

 

 

これは、クリーニング屋さんで

頂きました爆笑

{B83D4AEC-9553-4F6B-9EA3-2EA9C16DBA73}

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

毎週、水曜日に代官山でランチしています。

ドタ参歓迎!!

(7月20日、27日。うふ、8月も続ける予定音符

 

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}