「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

改めてまして、Yukizunaセッションの紹介♪

こんにちはニコニコ

 
昨日、セルフブランディング
という言葉が私を後押しして
 
思い立ったように
セッション用の冊子?を
作りました。
 
そして、セッション名も
 
Yukizunaセッション 
 
と命名しました。
 
 
Yuki  と Kizuna
これが私らしい。
 
 
 
私の特徴は
 
元バリキャリ で
非営利団体代表 で
イラスト数秘セッション
 
やってることですニコニコ
 
 
19年のキャリアで
組織のなかで働くこと
人を動かすこと
人と協調すること
成果を出すこと
を実践してきた。
 
 
任意団体からスタートした
田んぼできずなづくりの活動は
非営利団体として6年目。
一般社団法人の代表として
団体を立ち上げ
リーダーとして
活動の伝道師として
今も実践中です。
 
 
そして、
イラストで
わかりやすく伝える
イラスト数秘のセッションで
あなたの本来なら持っている
核となる性質をお伝えし
 
さらに神様カードを使った
カードリーディングで
今必要なメッセージを
お届けする。
 
 
このセッションを
受けていただきたいのは
 
働く女性
夢を追いかける女性
頑張る女性に。
 
女性としてかわいくありたい
美しくありたいっていう
気持ちをあきらめずに
 
頑張る女性にプレゼント
 
 
クローバーセッションを受けた皆さんの感想クローバー
 
女の子女性の感想
・自分の中の葛藤や矛盾が明確になった。
・自分にOKを出している自分がいた。
・自分が求めている「結果のカタチ」がわかった。
・「伝えたい」という沸き起こる気持ちが、流れに沿っているとわかった。
・自然と自分が迷っていた岐路に対する答えを出すことができた。
などなど
 
男の子男性の感想
・自分が活かせていないところに「ハッ」と気づかされた。
・活動が次のステージに移るタイミングでセッションを受けたが
 「五感を研ぎ澄まして自分に対するメッセージを謙虚に受け止めよう」と思えた。
 
ふたご座パートナーセッションも受けた方の感想
・旦那が旦那すぎて笑えた!!
・旦那の謎が解けました!
 
 
元バリキャリ、団体代表と言うと
ちょっとこわいかな?って
思われるかもしれませんが
 
意外とホワワンと
していると言われますニコニコ
 
男性もセッション受けてくれています。
男性でピンときた方はぜひご連絡下さい。
 
{4EED2C3A-BAC3-45E5-ACEC-BAE7B610111B}
 
{EB1F0DD8-BE5E-436A-B6F2-93E299A5CBA9}

 

セッションシート

{25DA3D13-77EA-48B4-872F-E4B8C1BF0EC0}
 
 
 
 
 

☆ ☆  

 

  

毎週、水曜日に代官山でランチしています。ドタ参歓迎!!

(7月20日、27日。うふ、8月も続ける予定音符

 

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで

 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘×カードセッション

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}