「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

田んぼはパワースポット\(^o^)/

こんにちは。


田んぼには地球上の5要素が
集まっていると言われています。

それなので、
パワースポット
なんですよ。


地球上の5要素は
陰陽五行の五行で
表されていると言われます。

地球上のものは全て
この5つに分類されるんです。




田んぼに緑はあるし
お日様が火をくれる
土はもちろゆあるし
石(金)もある
もちろん田んぼには
水があります。


五行が揃っているので
そこにいて
触れていると

身体が調整されていく
感覚があります。

ピアノの調律のような
感じかな〜〜

田んぼにいると
身体が元気になってきます。

特に私は
土を踏んでいると
身体のよどみが
浄化されていくような
感覚を感じます。


農作業をして
身体は疲れても
なぜかすっきりする
そんか感じです。

昨日田んぼに行ってきたので
調整できました。

{9F76278B-7CAE-4CEE-955A-EFFB36333BEC}

田植えから2ヶ月の田んぼです。

田んぼには生き物もいっぱいです。

{28CE7B47-1F10-43C0-8BD9-FB1D464ABA9B}


特にヒーリングや
占いなどを
している方は
天とつながる感覚
強いと思うので


逆に地とつながる
田んぼや自然とのふれあいは
自分をニュートラルに保つ意味で
大事だそうですよウインク

 

  

毎週、水曜日に代官山でランチしています。ドタ参歓迎!!

(7月20日、27日。うふ、8月も続ける予定音符

 

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで

 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘×カードセッション

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}