「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

休養は”あえて”しっかりと♡

こんにちは〜〜


三連休でしたね。
お天気も良かったし
楽しい休日になったかな?


お仕事されていた方も
いらっしゃると思います。

私は明日から予定がいっぱい。
三連休は田んぼも含めて
空いていたので

よーーーし、休養するぞ

決めました爆笑

休んでいても
仕事のことを
考えていたり

会社員じゃなくなると
なおのこと
休みでも頭は休めない
みたいになりますが

あえての休養を
おすすめしたいキラキラ


きれいな景色を
立ち止まって
味わう時間は
心に栄養をくれますよね

{931B90DA-A31F-403C-A25D-7D04C7409C39}



{0523FE4A-2796-423A-BE30-16AD50DDA1CD}


自然はたくさんの
インスピレーションを
プレゼントしてくれます。

{A8A39894-AE4E-47C9-9482-C294CE277039}


心も体も充電できたら
仕事もはかどますラブ


☆  ☆  ☆

 

  

毎週、水曜日に代官山でランチしています。ドタ参歓迎!!

(7月20日、27日。うふ、8月も続ける予定音符

 

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで

 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘×カードセッション

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}