「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

フラワーエッセンスを試してみた♪

こんにちは。


フラワーエッセンスって
知ってますか?  

{01A10D92-A22B-4B9E-B651-89B3CD0C786C}



植物のエキスを
抽出したもので、
味はなく、
香りもなく
でも効能はあるんです。


普段飲んでる
お水やコーヒーなどに
数滴入れて飲みます。


バッチフラワーレメディー
というものは
聞いたことあるかな?

ストレスが溜まった時に
使うといいらしい。


6月10日に
お会いして
フラワーエッセンスの
自分に合った調合を
してもらったんです。

一番上の写真のやつですニコニコ


風鈴やりたいことが絞れる
風鈴人からの攻撃が
気にならないようになる
風鈴過去のトラウマが癒される


こんなことを設定して
フラワーエッセンスを
選んでもらって
作ってもらいました。


これを一回数滴、1日数回
飲み物に入れて飲んで
早1ヶ月。
あら、不思議。

すごいんです!!

やりたいことは 
絞れてきたし

人からの攻撃みたいのは
気にならないし

過去のトラウマも
癒されたみたい。


私は自然が好きなので
フラワーエッセンスって
いいなと直感的に思いました。


人それぞれ効能は
違うと思いますが
私には合っていたみたいウインク

信じるものは
救われる、かなおねがい

またご縁のある時に
試してみたいな〜〜⭐︎



 

  

毎週、水曜日に代官山でランチしています。ドタ参歓迎!!

(7月20日、27日。うふ、8月も続ける予定音符

 

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで

 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘×カードセッション

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}