「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

カード逆引き!もやもや感情をみる。

こんにちは。


昨日あたりから

もやーもやースライム

としています。

何か悪いことが

起きたわけじゃなくて

むしろいいことが

起こってる

のに、

もやーもやー。

何もする気にならない…的な。


お出かけ前に

神様カードを一枚
ひいてみました。

いつもなんだけど
私の感情をドンピシャで
当ててくれます。


{281C3443-32DB-4E53-9F5E-D0700D0CA576}

塩の神様。

塩は汚れを絶つものですが

汚れとは

気枯れ と言われていて

心配ごと、不安などが
心の中にあって
元気がなくなっている
状態のこと。

自分がこれから
やることに
不信感を持ち始めて
いませんか?

というメッセージ。


まさにーベル

いまの心境そのまんま

と気づいたポーン


嬉しいようなお話頂いて
ワクワクすると同時に

楽しむことよりも
ちゃんとやらなきゃ
ちゃんとやるには
いろいろ考えなきゃって

そんな想いに
押し潰れそうで
不安になってた…ガーン


あー
やっぱり
私のもやもやは
ここにあったのかと
カードのメッセージで気づく。


不安だったんだなと 
自分で気づけたら
あとどうするかは
自分次第


勝手にハードルを上げて
期待に応えなきゃって 
思っているのは

自分滝汗



それこそ、
やってみよ、
やってみて、
いけてなかったら
改良すればいい。


ようやく手にした
野球のレギュラーで
一打席目から
ホームラン
打たなきゃって
思うから
しんどいのよね。


だれもそこまで
期待してへんのに
自作自演ですから!!


もう、気づくと
自分のアホさ加減に
笑えるよね笑い泣き


てな感じで
カードを活用しています。

自分の感情と向き合いたい
人におすすめウインク




 

  

毎週、水曜日に代官山でランチしています。ドタ参歓迎!!

(7月27日。うふ、8月も続ける予定音符

 

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで

 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘×カードセッション

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}