「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

〈数秘ネタ〉時間のブランクもなんのその。人をつなげる11

こんばんは。


今日は久々に大学時代の
女子寮メンバーと
晩御飯ウインク


数年ぶりに会っても
時間のブランクもなんのその
それが若い時の友人ですよね。


そうでなかったとしても
時間のブランクがあっても
それがなかったかのように
話したりできる


これは 使命や役割に
(ディスティニーナンバー)11を
持つ人の特徴ではないかと思います。


ディスティニーの11は
人と人をつなぐ
天と地をつなぐ
言われます。


この番号をディスティニーに
持つ人の周りにはだいたい
ひとが集まっています。
この人を中心として。


11という数字は1と1が
並んでいます。
1が2つあるわけですね。

私もその1人ですが、

 公平とか平等とかに
人一倍敏感でしたキョロキョロ


自分も人を平等に振舞いたい
人にも自分を平等に
扱ってほしい

そうでないとき
そうでない人への
反発心がすご〜くありました。


だからこそ、


そういう人のまわりは
居心地がいいと
言えるのでは
ないかな〜〜と
思うんです


分け隔てなく仲良くする
そうされたら
嬉しくないですか?

もちろん
苦手、得意はありますが
分け隔てなく
接したいという想いは
今も変わりません。


再会した友人も
私と同じディスティニー11でした。

2人の共通点は
周りにはいつも
たくさん人がいること。

人の輪を作っていることなんです。


その友人に
数字っておもしろいね、と
言ってもらえて、
嬉しかったですウインク




 

☆ ☆ ☆

 

  

毎週、水曜日に代官山でランチしています。ドタ参歓迎!!

(7月27日。うふ、8月も続ける予定音符

 

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで

 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘×カードセッション

  

コーヒーイベント

<6-7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}