「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

出会いのタイミングをお任せする

こんばんはー

 

土日、ブログ更新してませんでした。

土用ということもあり、

体調があんまりでした。

 

そんな時はいえ飯強化で

乗り切っていますニコニコ

{957A59E6-BE90-45FA-8B37-53711343E090}

そんな中で、何というか

「今日がタイミングです!!

と人に呼ばれ

出かけて行った先で

素敵な人にであったり。

 

数ヶ月ぶりに

人に再会したら

私にぴったりのカードがでたりびっくり

 

人と人を引き合わせたりウインク

 

{C54FA139-0ED7-4121-BD06-138384585EDE}

今日も絶妙なタイミングで

人と会うという

出来事がありましたOK


偶然は必然という

言葉がありますが

 

本当にその通りだと

思います。

 

これらの出会いって

本当に導かれていて

 

私はただそこに乗っかる

だけのような気がしています。

 

以前は、そんな風に

思えなかったです。

 

「自分がやらなきゃ」

「私がまずやるんだ」

 

自分がやることが

第一だったのですが

 

そうしなきゃと思っていたんだと

思うんですが。

やっぱりそれは苦しいんですよね。

 

いつも自分スタートで何かを

動かし続けるのは疲れます真顔タラー

 

それをやめたら

周りの人を介して

出会いがやってきます。

 

もちろん種まきしていますよクローバー

 

会いたい人には

会いたいです、と伝える。

 

紹介してほしい人には

紹介してほしい、と伝える。

 

でも、後は相手の都合が

あるから、待ち。

 

そうすると

ちょうどいいタイミングで

出会いがやって来る。

 

そんな土用を

過ごしています。

 

人と会って

自分の言葉で話していると

自分のやりたいことが

見えてくるというか

狭まってくるような気がしています



出会いを宇宙に

お任せするって 

疲れないおねがい

長続きする出会いになると

思いますよキラキラ

お試しあれ〜〜



☆  ☆  ☆

 

  

毎週、水曜日に代官山で

ランチしています。ドタ参歓迎!!

 

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで

 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘×カードセッション

  

コーヒーイベント

<8月も>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}