「食」で地方と都会をつなぐ豊田有希のブログ。

山梨県身延町で都市と農村をつなぐ「田んぼできずなづくり」を主催。年間累計400人×6年の実績。女性総合職として19年勤めた一部上場企業を退職し、「食」で地方と都市をつなぐ豊田有希のブログ。数秘術×”独特のイラスト”×"カード”のオリジナルセッションで、ひとりひとりの背中も押し続けてます。

〈8月も〉水曜日は代官山で会いましょう

こんにちは。

6月中旬から思いつきで始めた

水曜日は代官山で会いましょう♪

企画ですが、明日で8回目。


3回目から毎回誰かが来てくれて

面白いことになってますウインク

8月も継続することにしたので

都合が合う人は来てねウインク


代官山蔦屋T-SITE 2FのAnjin

というカフェラウンジは


とぉーっても

とぉーっても

とぉーっても

居心地がいい!!音譜

 

 コーヒーAnjin 

 

 

このラウンジで

8月も引き続き

毎週水曜日に

ランチしてま〜〜す爆笑

 

平日のランチは、

1200円でサラダ・カフェ付き。

(8月のお盆期間はこのお得ランチは

おあずけらしい…)


こないた食べた、エビドリアのエビは

プリプリだったし

牛すじハヤシライスも絶品で

ナポリタンも、

ウインナーが美味しかったぁ。

洋食メニューから選べるよニコニコ

(画像お借りしました)

ハヤシライス、美味しかった〜〜ラブ

{58117170-CDEB-418C-BE04-8004748AFD92}

サラダとスープもついてるよ
{F8FE3488-C842-44E2-9747-7FFBB0140EC4}


珈琲は丸山珈琲焙煎の

スペシャルブレンドだし。

(画像お借りしました)

 

居心地が良くておちつく場所

屋根裏の少しVIP感のある

ラウンジカフェみたいな感じね。

本好きにはたまらない場所。

 

私は、6〜8月の毎週水曜日12〜14時に

この場所で

ご飯食べたり、本読んだり

イラスト描いたりしているので、

 

私に会いたくなった人とか、

たまには顔みたいな食パンとか

 

すきま時間があって

お昼一緒に食べたいカレー人とか

 

代官山周辺(渋谷とか恵比寿とか)の

営業のついでとか。

 

お茶だけしよっかなーって人とか

この場所に興味がある!って人とか

 

遊びにきてねー おいで

 

きてね〜

きてね〜

(こだま)

 

参加費とかないので。

おしゃべりしましょ。

 

誰が来るかわからないけど

出会いには意味があるから。

それを楽しむのが楽しい爆笑

 

名づけて

<6〜8月企画>水曜日に

代官山で会いましょう〜♪ 拍手

(時間内、出入り自由なので、

 お好きな時間にどうぞ)

 

星興味があれば、お役にもたてるよ〜

  (押し売りはしないので、ご安心を)

 

星ミニ イラストで数秘セッション 

  イラスト使ってあなたの悩みにちょっと

  お答えしちゃう 

    20分 2、000エン

       (お気持ちはいくらでも)

  (*対人のお悩みもどうぞ)

  時間が合えば、14時以降に個人セッションもできます

 

星カードリーディング

  カードを使って、

       あなたのお悩みにちょっと

  メッセージをお渡ししちゃう

  1個の質問 1、000エン 

        (お気持ちはいくらでも)

 

イラスト数秘はこんな感じ音符

image

 

カードはこんな感じ音符

日本の神さまカードと、LOVE&JOYカードの

どちらかを使います。

 

image

 

こちらは、ラブ&ジョイカード。

日本の神話にでてくる生き物がたくさん

登場するよ。

 

{D6AD23D3-1D9D-48A2-A351-B8F367D1787E}

 

 

{658D075C-37B3-48C9-BF27-AFEE0045A1F7}

 

 


では、待ってるよ〜〜

 

 

 

 

おひとりさまランチになるか
こぢんまりランチになるか
わいわいランチになるか
どんなミラクルが起こるか
楽しみ〜〜音譜音譜音譜
 
あ、来る時は当日でも
良いので連絡してくれたら
さらにハッピー
(連絡なくても大丈夫だけど)
 
 
ではね〜〜おいで

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘セッション
左矢印クリック

 

 

コーヒーイベント

 <6〜7月>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ〜〜。